ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
SPIうわぁんヽ(`д´)ノ 
2006.10.07.Sat / 22:46 
昨日は就職ガイダンスとともに筆記試験(SPI)の模擬試験をやりました。

SPIは言語と非言語の2種類があります。
言語は漢字の書き取り読み取り、文章の読みをチェックするものですね。
非言語は数学などの基本能力をチェックするものです。

まだまだ勉強が足りないので今回は非言語はショックを受けるくらい悪くてもいいかなという気持ちで望みましたw
とりあえず言語をある程度出来るようにして、非言語の正解率を伸ばしていけるように頑張るつもりなんですけど・・・w
今回のテストはどっちも惨敗です('A`)
やっぱりあれです、新聞読まなきゃダメですw
非言語に関しては勉強するしかないですね。
ぼちぼち頑張りたいと思いますw

中学、高校でもう少し勉強するべきだった・・・今日はこんなところでした。
COMMENT TO THIS ENTRY
----

余計なこととは思うが一応・・・政治・社会情勢への見解に宗教的・思想的なものは持たないことだぞ。少なくとも「偏ってないっぽい」知識が求められる。

- from みのる -

----

今回やったのは漢字とかことわざとか方程式とかだったから時事はやってないよw
まあ時事に関しては自分の意見は持ってるけど割り切った考えは出来るから大丈夫さヽ(`д´)ノ

- from ゆうき -

   非公開コメント  
SPIうわぁんヽ(`д´)ノのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

祐輝

Author:祐輝
日々時間と勝負の社会人のだらだら日記。
更新は不定期。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
総記事数
全タイトルを表示
CopyRight 2006 日々マイペース All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
